雑踏に踏まれゆくもの

日々なにかに気づきつぶやきながら、社会の片隅にひっそりたたずんでます。表にでたり引っ込んだり、静かにものごと見つめています。

今日のメッセージ

真の自由とは

昨日呟いたこれ、我ながらすごい納得感が満載。 主体的に生きてるようで、何かのラインに乗せられて生きてる。自由に生きてると思ってるけど、神の手のひらの上で転がされている。真の自由はないんだろうな。— ami-tonz@雑踏に踏まれゆくセレブ (@ami_tonz) …

今日のメッセージvol.2

さく(柵)を乗り越える 「柵」に「しがらみ」という読みがあった。 引用:goo辞書「しがらみ」 囲われた柵を乗り越えるってことはしがらみも乗り越えるってことなんだ。 今あなたの目の前にある柵はなんでしょう?

今日のメッセージvol.1

今日のメッセージ1 だから苦手だったんだ と気づいたらOK! そこから進む道が自ずと見えてくる!

■スポンサードリンク