道標探してくうたの部屋

日々なにかに気づきつぶやきながら、社会の片隅にひっそりたたずんでいる。表にでたり引っ込んだり、静かにものごと見つめてる。好きな音楽にマイアイテムに包まれて楽しく生きている。

対策はお早めに

 

ついにかかってしまった模様。

 

 

風邪に。

 

 

 

思い起こせば、

先週から喉の奥に違和感と

痛みを感じていた。

 

 

今週に入り、

寝起きの喉の状態がおかしくなっていて

やーばいなーと思っていた。

 

 

すると昨晩から

モノを飲み込みにくくなり、

カラダのダルさと寒気が出てきた。

 

 

わかったよ、わかった。

降参だ。

 

 

ということで、本日は一日大人しく。

 

が、大人しくするも、

全然良くならない_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

明日は朝っぱらからスクールの日。

はぁー、、、

 

 

 

だから前もって

手を打っておけばよかったなと。

 

対策を。

 

 

 

 

f:id:a-minminmin:20170401232855j:image

このフグの顔に大爆笑(=^▽^)σ