道標探してくうたの部屋

日々なにかに気づきつぶやきながら、社会の片隅にひっそりたたずんでいる。表にでたり引っ込んだり、静かにものごと見つめてる。好きな音楽にマイアイテムに包まれて楽しく生きている。

たった数時間後に

 

数時間前に書いたコレ↓

 

amiami-amin.hatenablog.com

 

  

 

金爆は引き続き快調に
エンドレスループ中です。

 

 『#CDが売れないこんな世の中じゃ

 

 

 

 

 

で、そのブログ記事の最後の方に書いた

 

 

「ラジオやりたかったんだよな」

  

「パートナーそろそろ見つかるはず」

 

 

 

 

をUPしてからわずか数時間後、

 

な、なんと、

そのパートナーが見つかった。

 

 

 

 

はやっ。

 

 

公言した数時間後に見つかるとは。

 

 

チャネル合いすぎてておそるべし。

 

 

 

 

強く思ったもの勝ちだね!を実感。

 

 

ま、やることやっていたので
見つかるスピードがグンっと
あがったようです。 

 

 

 

 

 

 

で、現在タイトル決め中。

 

 

アホっぽいのにしようかな。
未来的なのにしようかな。

 

 

とか構想中。

 

f:id:a-minminmin:20170416000913p:plain

 

お楽しみに。