道標探してくうたの部屋

日々なにかに気づきつぶやきながら、社会の片隅にひっそりたたずんでいる。表にでたり引っ込んだり、静かにものごと見つめてる。好きな音楽にマイアイテムに包まれて楽しく生きている。

The Anniversary 2017 に行ってきた

 

LUNA SEA
The Anniversary 2017
5.29 日本武道館

行ってまいりました♥

 

f:id:a-minminmin:20170530231002j:plain

 

 

 

前日から↓のようにブラックネイルで準備して
当日はお仕事を途中で終えて参戦。

 

 

ツアーTシャツ着て、
まずは物販に2時間近く並んで
準備万端!

 

LIVE自体は30分押しでスタート。

 

今回が武道館は初だったので、
どんな音鳴りの会場なのかを確かめる意味でも
いい機会でした。
 

 

いやー、最高以外のなにものでもなくて
飛び跳ねて叫びまくってボロボロに(笑)

右背中〜肩〜腕、右腰、
両足裏&ふくらはぎ、右腹筋が筋肉痛。

 

ああ、完全にナマッてる。
体力づくりしなきゃと心底思いました。

 

 

細かいことはまだ後日書きますが、
昨日のほぼ全てが書かれた
ステキな取材記事を載せておきます。

 

spice.eplus.jp

 

やっぱり御主人様たちは最高でした♥