道標探してくうたの部屋

日々なにかに気づきつぶやきながら、社会の片隅にひっそりたたずんでいる。表にでたり引っ込んだり、静かにものごと見つめてる。好きな音楽にマイアイテムに包まれて楽しく生きている。

変化は3か月前に起きていた

 

 

今日、古事記の先生に会う機会があり、
古事記講座と別の講座の補講を受けてきました。

 

 

10人前後でワイワイとやってたんですが、
そのうちの一人がわたしに向かって、
「今年はどんな感じです?」と聞いてきた。

 

 

調子がいいわけではないから、
「うーん、まあボチボチ」と半笑いで回答。

 

 

そしたら、古事記の先生が

「そういえば、3月に久しぶりに会った時に
妹子さんに黒いフワフワしたヘンなのが
ついてたから別れ際に取っておいたよ」とのこと。

※妹子は古事記講座でのわたしのニックネームw

 

 

 

く、黒いフワフワしたヘンなモノーーーー!?

 

モノノフー!?

 

れ、霊的なやつ(゚д゚)!

 

 

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

そんなのに憑かれたことなかったから
心底ビックリしました(汗)

 

 

言われてみれば、3月下旬頃から
ちょっとずつ体調が回復しつつあるような
感覚がありました。

 

 

 

とはいえ、今も劇的な回復はしてないですが、
なんとか毎日しっかり仕事ができるところまでは
戻ってきてるのでいいんですが、、、

 

不調の一部は黒いヤツも絡んでいたとは!!

 

ぬぉぉー、オモシロすぎるー!

これぞオモローの極みです。

 

 

 

なんか いままでと違った不調とかが
あったときは、そっち方面の可能性も
疑ってみてくださいね。

 

 

by 黒いモノに憑かれた道しるべ探してくうた