道標探してくうたの部屋

日々なにかに気づきつぶやきながら、社会の片隅にひっそりたたずんでいる。表にでたり引っ込んだり、静かにものごと見つめてる。好きな音楽にマイアイテムに包まれて楽しく生きている。

気持ちをあげてくれるモノ

 

どうも、道しるべ探してくセレブうたです。

 

※先日SLAVEがセレブに格上げされたので、
 しばらくはセレブがひっつきます

 

ここから本題

 

ハマってます、ネイルに。

 

色気づいたと言われてもいいです(笑)

 

 

先週はるなしーモードだったので黒。

 

f:id:a-minminmin:20170604225827j:image

 


今週は玉虫色に変身。

 f:id:a-minminmin:20170604230309j:image

 

 

ジェルネイルはコスパ的に合わなかったので、
セルフでフツーのをぬりぬりしてます。

 

昔と違って今は品質もよくなっており、
速乾性のものも多く、非常に扱いやすくて助かります。

 

左手でのネイルは難しい部分もありますが、
ハケとの相性がよかったら結構ちゃんと塗れるので、
それなりの仕上がりになります。

 

何においても、数こなして慣れることで
一定のレベルには達しますね。

 

ネイルで学びを得られるとは。

 

 

そこらじゅうにヒントは落ちている!

 

 

ネイルは女子力というか、
気持ちを明るくさせてくれて、
ある種のヒーリング効果も併せ持っていて
なんて素晴らしいんでしょう。

 

お気に入りのカラーをさらに見つけたくなりました♪

 

 

さあ、楽天市場でも探し見てますか( ˘ω˘)

 

 

 

あ、OPIが一番塗りやすくて好きです。
が、ちょっとお高いんだよね〜。

 

でもイイス♥