道標探してくうたの部屋

日々なにかに気づきつぶやきながら、社会の片隅にひっそりたたずんでいる。表にでたり引っ込んだり、静かにものごと見つめてる。好きな音楽にマイアイテムに包まれて楽しく生きている。

ときおり、もよおすことがある

 

半年以上ブログを書かずひっそりしていると

たまーになんか書きたくなるものです。

 

f:id:a-minminmin:20171213165947j:image

この愛媛の「なかにし」のタルトが美味しかったとか

 

f:id:a-minminmin:20171213170022j:image

秋には味噌タワーを作ったり、とか。

 

 

順調に消費しており

1ケースがなくなりました。

 

 

このホシサンさんの商品が好きすぎて

ちょっとばかり大人買い

 

 

こちらは「ごていしゅ」という出汁入りの味噌

 

無添加がやっぱいいよね、とリピート買いはいつもこれ

無添加味噌」

 

 

 

特に好きな銘柄などがあると

食はより豊かになりますね(^^)