道標探してくうたの部屋

日々なにかに気づきつぶやきながら、社会の片隅にひっそりたたずんでいる。表にでたり引っ込んだり、静かにものごと見つめてる。好きな音楽にマイアイテムに包まれて楽しく生きている。

人体実験

 

数日前からなんか
ソワソワもぞもぞするなと思ってたら
昨日は満月でした。

 

 

わたしの満月のときの変化として

・エラく落ち込む
・気分が上がらない
・心拍数が低め

といったわかりやすい形ででます。

 


こういう変化を毎回観察することで
その時期のイベントなどに備えています。

 

 

今回は特にイベントごともなく
平和な日々でしたが、月イチのモノと重なり
いつもより敏感でした。

 

 

 

月イチの方の対策が取れていたので
思ったほどの落ちはなく過ごせましたが、
しかし、

カラダの不調が出たので
今日はゆっくりおやすみしました。

 

 

 

できる範囲で構いませんが、
あらかじめ調整た上で調子を戻していくと
戻りも早くていいです。

 

 

 

日々自分で人体実験中です。

 

 

f:id:a-minminmin:20170413003840j:plain