道標探してくうたの部屋

日々なにかに気づきつぶやきながら、社会の片隅にひっそりたたずんでいる。表にでたり引っ込んだり、静かにものごと見つめてる。好きな音楽にマイアイテムに包まれて楽しく生きている。

パイプライン

 

世の中の人たちは

こういった札束的画像は

おキライなのでしょうかね。

 

 

 

 

お金を山積みにするヤツは

意地汚い?

 

 

まっとうじゃない手段で手にした

よからぬお金じゃないの・・・

 

 

 

とか思ってんじゃないのかしら。

 

 

 

 

 

 

そんなんじゃお金やってこない。

 

 

 

お金がジャンジャン

やってきて欲しかったら

こうやって楽しむんだ。

 

 

 

ババーンっ

 

 

f:id:a-minminmin:20170420002622j:plain

 

 

 

えっ

 

えっ

 

えっ

 

 

 

 

ドォーン

 

f:id:a-minminmin:20170419011746j:plain

 

 

 

一番上のはホンモノの

一万円札を置いていて

完全に札束です。

 

 

 

 

しめて400万円ナリ。

 

 

 

 

バンバン稼いでる友人の研究により

見出された一万円札に近い色味と

紙でできてるこちらの束。

 

 

まさにホンモノの手前!

 

 

 

お金がやってこないわけがない。

 

 

 

 

 

億万長者がやってきた手法は

再現性も高いし、お金と仲良しだと

いいことありますよね。

 

 

 

 

 

 

信じるか信じないかは

アナタ次第。