道標探してくうたの部屋

日々なにかに気づきつぶやきながら、社会の片隅にひっそりたたずんでいる。表にでたり引っ込んだり、静かにものごと見つめてる。好きな音楽にマイアイテムに包まれて楽しく生きている。

リスト化

 

昨日はずーっと引きこもってました。

 

 

気づいたら外は雨。

意外と寒い雨だったみたいですね。

 

 

今週は週6でよく動いていたこともあり

お疲れモードだったのでゆっくりTV観て

休んでました。

 

 

 

ゆっくりしながらやったことが1つ。

 

 

欲しいものをリスト化、です。

 

www.amazon.co.jp

 

 

書籍が健康系ばかり(笑)

 

個性出まくりのリストですね。

 

 

 

 

自分のことを見つめるための

いいワークだと思います。

 

 

 

日々の生活に忙殺されていると内側(自分自身)に

目が向きにくいので、カンタンに欲しいものを

一覧にしてみることで今の自分が欲しているものや

必要なものがわかるのでオススメです。

 

 

 

 

 

 今日の気になる

スマステ(SmaStation)に中居くんがゲストで出演してました。

慎吾くんとのなんか微妙な間が面白くて
いつもそうなのかなと思いを巡らせてました。