道標探してくうたの部屋

日々なにかに気づきつぶやきながら、社会の片隅にひっそりたたずんでいる。表にでたり引っ込んだり、静かにものごと見つめてる。好きな音楽にマイアイテムに包まれて楽しく生きている。

踏まれゆくうた雑記│時の経過は平等なもので

 

ついに、45分前にGWが終わってしまいました。

 

長かったようなあっという間だったような

そんな熱いGWが幕を閉じました。

 

 

 

ほんで、最終日がこの有様で

自分で自分にがっかりしていたところです。

 

 

理由はどうであれ

がっかりしながら連休を終えた人も

たくさんいたのかなと想像してます。

 

 

 

 

がっかりしながらも

楽しかったあの時間をカテに、

これからをやっていこうとしているわけです。

 

 

 

 

あと、昨日も手書きメッセージを

快調に産出しました。

 

 

もう一発。

 

 

 

ふざけた手書きでもいいから

何かをやったことを残せたら

自分の自信になりますよねー。

 

 

エライ、エライ!

と褒めておく(笑)

 

 

 

 

明日(というか今日)から再び

関わっている企業さんの仕組みづくりを

再開するので薄れた記憶を呼び起こす

ところからスタートです。

 

 

わたし、ファイツ! 

 

 

あなたもファイツだ!