道標探してくうたの部屋

日々なにかに気づきつぶやきながら、社会の片隅にひっそりたたずんでいる。表にでたり引っ込んだり、静かにものごと見つめてる。好きな音楽にマイアイテムに包まれて楽しく生きている。

Youtube公式的にループができるようになった!

 

 

どうも、道しるべ探してくうたです。

 

今日はというか先週から
なんだかしんどくてーという日々を
過ごしています。

 

はあちゅうさんもちゃんと食べてるのに
体調崩れ気味とおっしゃっていました。

 

 

あまり調べていないので断定はできませんが、
物質的なものじゃないでしょうね。

 

 

そんな調子のよくないときは
音楽を聴いて奥深いところから
ほぐすことにしています。

  

 

わたくし音楽が大大大好きでして、
長年奴隷やってたりしますの。

 

あー、神々しい♥

f:id:a-minminmin:20170515234355p:plain

 

御主人様たちの楽曲は
モチロンガッツリ聴くのですが、

先日友人の投稿で聴いた Eagles にハマり、
ずーっとリピート再生していました。

 


Hotel California - Eagles ( HQ).mp4

ココロにちょっとずつ栄養が補給
されてるかのような感覚を味わいながら
聴き続けてました。

 

 

ちなみに、リピート再生は手動ではなく
自動的にリピートさせているので、
エンドレスに聴きけます。

 

ひと昔前と違って、Youtube公式の方法で
ループさせることができるようになって、
とても便利になりました。

 

(聴く時間によってなのか、
ところどころで広告が入ってましたが、
今はどうなんだろう!?)

 

とっても便利なので、
エンドレス再生の方法のリンクを貼っておきますね。

 

www.itmedia.co.jp

 

 

これでEagles聴きまくれますね!

Eaglesリピの仲間入り、お待ちしています♪