道標探してくうたの部屋

日々なにかに気づきつぶやきながら、社会の片隅にひっそりたたずんでいる。表にでたり引っ込んだり、静かにものごと見つめてる。好きな音楽にマイアイテムに包まれて楽しく生きている。

見つけちゃったからにはポチっとするっきゃないっしょ

 

応募してみました♥

 

http://www.spaceshowertv.com/present/pm005396.jpg

スペースシャワーTV | プレゼント - 「スペースシャワー列伝ASIA TOUR 2017 powered by MCIP」Screening Party開催!

 

それも明後日開催(笑)

 

ギリギリで見つけてしまったんですが、
えーいと申し込みです。

 

当たる確率はそんなに高くないけど、
行けたらラッキー。

 

 

家のテレビで観るんじゃなく、
デッカイ画面といい音響で味わえると
もっともっと楽しいよね♪

 

ま、当たると決まったわけではないし、
会場もどこか知らないけど、
自宅の環境よりは臨場感溢れてて楽しいはず!

 

 

行けることを願いながらおやすみなさいZzz