道標探してくうたの部屋

日々なにかに気づきつぶやきながら、社会の片隅にひっそりたたずんでいる。表にでたり引っ込んだり、静かにものごと見つめてる。好きな音楽にマイアイテムに包まれて楽しく生きている。

捨てられないもの

お題「捨てられないもの」

 

ユニクロに限らず、こういったシーズンコレクション系のタグ(とたまにパンフも)が捨てられない。

 

 

f:id:a-minminmin:20210214234603j:image

 

 

特に今回の+Jはちょっと頑張りすぎたのもあって、かなり印象的なコレクションだった。前評判がすごかったしちょっと呑まれた感はあったものの、気に入ったものが多くお財布を大開放しすぎた。返品する予定だったのにレシートを紛失し返品しそこねたものもあったりと、今となってはいい思い出だ。

 

「ハイブリッドダウンショートコート」はこの時期に大活躍しているが、本当に買ってよかったと思う一品だ。大きめサイズだけど野暮ったくないのがさすが。

 

写真のタグのロングシャツはネットで購入したため、思ったよりサイズが大きめなのがちょっと引っかかって入るものの、上品な仕上がりで気に入っている。ま、結果オーライってことにしておこう。

 

他にも購入後タグも切らずをそのままのものもあるので、春めいてきた頃あたりにする開封の儀が楽しみで仕方ない。

 

ムフフ。