道標探してくうたの部屋

日々なにかに気づきつぶやきながら、社会の片隅にひっそりたたずんでいる。表にでたり引っ込んだり、静かにものごと見つめてる。好きな音楽にマイアイテムに包まれて楽しく生きている。

肝心なところでキマらない

 

昔のいらない繋がりをぶった斬るべく
携帯の電話番号の改番をしてきた。

 

キャリアメアドを変えないために前もって
裏技を発動させて仕込みをした上で
携帯ショップで手続きをしてきた。

 

はずなのに、
肝心なところでポンコツぶりを発揮し、
メアドを変えない策は見事に失敗に終わった。

 

そうでした、わたしは肝心なところで
やらかす人だったのだよ。

 


悲しみを伴いながら古い御縁を断ち切った、というお話。

 

f:id:a-minminmin:20210301010028j:plain


#2021年4月から新料金プランがでるんだってよ
#ギガホプレミア