道標探してくうたの部屋

日々なにかに気づきつぶやきながら、社会の片隅にひっそりたたずんでいる。表にでたり引っ込んだり、静かにものごと見つめてる。好きな音楽にマイアイテムに包まれて楽しく生きている。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近況<その1>

投稿はしてないけど生きてます。

虹とHOME

今日はゆっくりTVをずっと観ていました。 観ていたのは音楽番組ばかりで、 テレビ朝日ドリームフェスティバルの再放送やスペースシャワーTVなどなど。

セレブからの真の自由

どうも、道しるべ探してくうたセレブです。 まだLUNA SEAネタが荒ぶっているので、 しばらくはセレブのままです。

いつまでもそこにいるとは限らない

好きだった野際陽子さんが遂に鬼籍に入られました。なんともショックです。

偶然は必然

終始眠気に襲われている 道しるべ探してくセレブです。 今日のランチに行ったお店で流れてきたラジオで

やっぱ元気が一番

栄養失調をナメてはいけませぬ。 これだけ飽食の時代だからこそ 起こる問題でもあります。

ロックの日は姉妹対決で決まり

今日も姉妹は麗しゅうございました はい、今年も行ってまいりました。 『SUGIZO VS INORAN PRESENTSBEST BOUT 2017 〜L2/5〜』in ZeppTokyo 去年から始まったLUNA SEAのギタリスト姉妹対決。 一昨日はロックの日である6月9日に大阪なんばHatchで、今日は東京…

真の自由とは

昨日呟いたこれ、我ながらすごい納得感が満載。

見事に、、、

見事に外れて悔しい!!!

自分を表現する手段

一応文章に関係する仕事もしてましたが、 思ったことを表現するのは難しいなと いつも思います。

見つけちゃったからにはポチっとするっきゃないっしょ

応募してみました♥ スペースシャワーTV | プレゼント - 「スペースシャワー列伝ASIA TOUR 2017 powered by MCIP」Screening Party開催! それも明後日開催(笑) ギリギリで見つけてしまったんですが、えーいと申し込みです。 当たる確率はそんなに高くない…

消えた社長

梅雨を目前に、、、 指元は明るめだけど気持ちがちょっとどんよ〜りしております。 月に一度ホルモンのバランスでどんよーりする時期がくるのですがまさにそれですね。 ここしばらく無理しすぎていたこともあり、まだ火曜日だというのにもうへばり気味です。…

昨日の玉虫色は実は、、、

玉虫色と思っていたネイルが 陽の光の下で見ると、、、 な、なんとキラキラ輝く 水色のパールだったΣ(꒪ȏ꒪) ‼ 部屋の照明がこれなのですが、カフェのライトみたいにオレンジ系でして、玉虫色に見えたようです。。。 www.ikea.com ほら、玉虫色っぽいでしょ…

気持ちをあげてくれるモノ

どうも、道しるべ探してくセレブうたです。 ※先日SLAVEがセレブに格上げされたので、 しばらくはセレブがひっつきます くくく、Yahoo!ニュース。ルナ麺たちと奴隷たちの愛しかない(笑)スレイブが「セレブ」に!? LUNA SEAにテレビ誤字幕、メンバーも反応…

変化は3か月前に起きていた

今日、古事記の先生に会う機会があり、 古事記講座と別の講座の補講を受けてきました。 10人前後でワイワイとやってたんですが、 そのうちの一人がわたしに向かって、

それはほんのちょっとしたこと

それはほんのちょっとしたこと 顔 雰囲気 見た目 以上に 所作 言葉遣いを丁寧に 直感ももちろん大事 その上で所作に言葉遣いに 気づかえる人と接したいし 気づかえる自分でありたい

真っ赤っかのライダー

密かにネツを帯び始めたもの 昨日この記事を見てから、、、 headlines.yahoo.co.jp バイク熱が体内で発火して、乗りたい欲求がムクムクと高まってます。 (ムクリ)←バイク魂が起きた音 2日間に渡って高速が乗り放題になるなら、今までいかなかったところや…