道標探してくうたの部屋

日々なにかに気づきつぶやきながら、社会の片隅にひっそりたたずんでいる。表にでたり引っ込んだり、静かにものごと見つめてる。好きな音楽にマイアイテムに包まれて楽しく生きている。

プルーンと腸とわたし

 

そうそう、
先日投稿したんですが、

 

 

なんだか相性がいいみたいです、
プルーンちゃんと。

 

 

以前の記事でも書いてたとおり実験中でしたが、

食べたら腸が活発になり
ドドーンと排出が起こるサイクルを確立し、
めでたくわたし的デトックス食品に認定です。

 

あとはこのプルーンが特に
合ってるのかもしれませんね。

 

今のところ、
1kgをひと月で食べきるぐらいのペースなので、
毎月1.5kgを確保しておくといいのかな。

   

なくなったのでオーダー。

f:id:a-minminmin:20170519235808j:image

真っ黒い物体の迫力はスゴイ( ´_ゝ`) 

 

 

自分のカラダに作用する食べ物を
ずーっとずーっと探してたので、
見つかってとても嬉しいです。

 

調子が悪い時に調整ができるので、
非常にありがたい発見となりました。

 

 

人はそれぞれ個体差があり、
デトックスの作用をもたらす食品も
人によって様々です。


日々何かを口にしたあとの調子や変化を
軽く見ておくと手掛かりになると思います。

あなたのカラダに合うデトックスアイテムが
見つかるといいですね!