道標探してくうたの部屋

日々なにかに気づきつぶやきながら、社会の片隅にひっそりたたずんでいる。表にでたり引っ込んだり、静かにものごと見つめてる。好きな音楽にマイアイテムに包まれて楽しく生きている。

恋い焦がれる感覚

 

本当にいい疑問を
世の中に放ってくれたなと思います。

 

ヒデキも大感激だと思います。

 

 

 

それがこれ↓

 

#CDが売れないこんな世の中じゃ

#CDが売れないこんな世の中じゃ

 

 

こんなバージョンもあるんだね。

 

 

ちょうどリアルタイムで
Mステを観ていたので、

必死にQRコード
iPhoneでスキャンしました。

 

 

ああ、楽しかった(笑)

 

 

 

 

こういうちょっとぶっちぎった人たちに
アタマがあがらないですね。

 

 

まるで恋い焦がれる乙女のような、
ちょっと変人の恋人を眩しい気持ちで
追いかけるような感じで観ています。

 

 

 

 

 

なんともいえない気持ちの高ぶりは
世の中に何をぶちかますのかと
わたしに質問してきます。




実際になにかをやらなきゃ
いけないわけではなく
別にぶちかまさなくてもいい。

 

 

けど、なにかを感じたなら
それを小さくても形にしてみたくない?
というちょこっとの好奇心。

 

 

 

だから、なんかじっとしてられない。

 

 

 

 

 

 

前からPodcastラジオみたいなの
やってみたいなと思ってました。

まだ構想段階。

 

 

 

だから、
なんとなく一緒にラジオ
やれる人いるかなと

バックグラウンドで
アンテナ張ってたりします。

 

 

 

おそらくそろそろ
見つかる頃でしょうかね。

 

 

 

 

タイトルはどんなのにしようかな。

 

 

 

イメージを膨らませて。