道標探してくうたの部屋

日々なにかに気づきつぶやきながら、社会の片隅にひっそりたたずんでいる。表にでたり引っ込んだり、静かにものごと見つめてる。好きな音楽にマイアイテムに包まれて楽しく生きている。

垂涎モノ

 

木曜日はわたしにとって

ゴールデンな曜日です。

 

 

基本テレビっ子なのですが、

その中で今季の木曜日はたまらないです。

(お好きなものあります?)

 

 

ヨダレ出ます垂れます。

 

 

 

時間がカブってるものも多く

必死に用事と支度などの

時間調整をやっています。

 

 

 

こういうふうな

ちょっとどうでもよさげなことに

フーンと気力を使うの面白かったりします。

 

 

 

 

キッチキチな世の中だからこそ

どうでもいいことを必要以上に楽しんでると

神様が喜んで運を回してくれます。

 

 

 

 

神様の後押しがもらえるなら

いくらでもやりますよね。

 

 

 

無駄なことをもっとやっちゃってOK。

どんどんやりましょ!

 

 

 

 

 

 

↓昨日最終回だった

 

水曜どうでしょうclassic

原付日本列島制覇最終夜

 

f:id:a-minminmin:20170421214351j:image

 

 

 

日本全国珍道中カブの旅

f:id:a-minminmin:20170421214402j:image

 

 

これは前回の和歌山の旅でのイチ場面↓

f:id:a-minminmin:20170421214805j:image

 

 

たまらないですね( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

今日の気になる

チケット転売、ダフ屋問題が
法整備が本格化してきている模様。

 

サカナクションの山口さんが
議員連盟と議論したそうな。

 

この件に関しては
そのうち書きたいと思ってます。