道標探してくうたの部屋

日々なにかに気づきつぶやきながら、社会の片隅にひっそりたたずんでいる。表にでたり引っ込んだり、静かにものごと見つめてる。好きな音楽にマイアイテムに包まれて楽しく生きている。

自分を表現する手段

 


 

今日はカラダの調子が良くなかったので、
おやすみしてずーっと寝てました。

 

ひたすら寝ててにもかかわらず
まだ寝れるぐらいまどろんでます。

  

今日のおやすみのおかげで
他の方のブログをじっくりたくさん
読む機会になりました。

 

いやー、読みまくったなー。

 

 

 

みなさん、思ったこととか
いいたことをしっかり書かれてて
すばらしいなのひと言です。

 

 

一応文章に関係する仕事もしてましたが、
思ったことを表現するのは難しいなと
いつも思います。

 

 

自分に合う表現手段が見つかると
幸せだろうなとも思います。

 

動画(Youtube

Twitter

役者

音楽(歌い手、演者など)

絵描き

 

挙げればキリがないほどにたくさんあります。

 

わたしにマッチするものは
あるのでしょうか。

 

未だ探し中です。