道標探してくうたの部屋

日々なにかに気づきつぶやきながら、社会の片隅にひっそりたたずんでいる。表にでたり引っ込んだり、静かにものごと見つめてる。好きな音楽にマイアイテムに包まれて楽しく生きている。

1万年ぶりの入店

 

どこへの入店かというと、こちら↓

 

f:id:a-minminmin:20210224220628g:plain



これが1万年ぶりの来店だった。 

で、なめるようにメニューを見てこの2品をオーダー。
 
・炒飯(レギュラーサイズ)
カニ玉(ジャストサイズ)

 

f:id:a-minminmin:20210224221416j:image
f:id:a-minminmin:20210224221413j:image
 
あれ、こんな味だったっけ!?と思いながら食べ進めるも途中で飽きてきてしまった。
完全に炒飯あるある。
 


両方ともジャストサイズにすればよかったと思いつつ、口に詰め込んで一応完食。
 
うぷっ、もうムリとなったくせに、帰る頃には次はエビチリだなと未来に気持ちが向いていた(笑)
 
 
挑戦というにはあまりにもお粗末な話だけど、1万年ぶりなんで今日の挑戦にしよう。
 
#実際は10年以上ぶりぐらい
#餃子はまだ当分お預け